■個別相談 オンライン対応開始のお知らせ |
オンライン(Zoom)にて個別相談を受けていただくことが可能となりました。 オンライン(Zoom)でのご相談を希望される方は、個別相談のお申し込み欄にて『オンライン(Zoom)』を選択していただき、お申し込みください。内容を確認後、日程調整させていただきます。 |
個別相談について (初回限定)
御社の女性管理職育成・女性活躍推進に関する
- 状況確認
- 課題の明確化
- コンサルティング導入
のご相談を賜わります。
<会場>
オンライン(ZOOM) ※事前にURLを送信
対面(東京駅周辺)
御社訪問(交通費別途ご請求)
<料金>
時間:約2時間 4万円(税別)
<参加可能人数>
1社2名様までとさせていただきます
<内容>
- 女性管理職育成・女性活躍推進を成功させ優秀な人財確保と働きやすい職場つくりための事業方針
- 課題の明確化や課題の優先順位付け
- コンサルティング導入に関して
- メルマガや質問箱を読んでの質問 等
※事前にご準備いただく書類(課題表、計画書など有るモノ)をご連絡させていただきます。
日時はスケジュールを調整させていただきます。
フォームに希望等を記入いただければ、短期間に調整が可能です。
※弊社コンサルティングをお申込みの際には、相談料金は全額編入いたします。
個別相談お申込み後の流れ
【1】日程調整
お申込み完了後、ご記入いただきましたメールアドレス宛てに日程確認のご連絡を致します。
【2】請求書の送付
日程確定後、請求書をメールにてお送り致します。
※対面の場合:個別相談の会場が決まり次第、ご連絡致します。
オンラインの場合:URLをお送り致します。
【3】ご入金
期日までにお手続きをお願い致します。
【4】書類準備
当日までに「当日ご準備いただく書類」をご準備ください。
【5】資料送付
事前に資料を送信いたします。